こんにちは!ミドリムシ応援ブログ管理人のyukiです。

ミドリムシガール管理人yuki

みなさんこんにちは!当ブログ管理人のyukiです。

このブログは、私yukiが日頃ミドリムシ商品を飲んだり食べたりしている様子を公開して、ミドリムシをもっと世の中に広めようと思って運営している「ミドリムシ応援ブログ」です。

 

勝手に応援しているだけですので、どこかの公式ブログというわけではありません。完全非公式ブログです(笑)

 

というわけで、とある主婦がミドリムシを楽しんでいる様子を公開したただの日記なのですが、そんな私は、現在「ユーグレナファームの緑汁」を、家族で毎日美味しく飲んだり食べたりしています。

(ミドリムシパワーのおかげで、家族みんな元気に過ごせています!)

 

 そもそもミドリムシって!?

まず、ミドリムシと聞くと「ミドリムシ!?」とビックリしてしまう人の方が多いのではないでしょうか?もちろん、私もその一人だったので・・・

しかし、ミドリムシはワカメや昆布と同じ藻類の仲間だそうです。藻の一種なんだと思うと「なんだ!そうなんだ!」とミドリムシを飲んだり食べたりすることへの抵抗感も少なくなりませんか?

 

しかもこのミドリムシ、只者ではないんです!

 

それは植物と動物両方の性質を持ち合わせているということ。そのめずらしい性質のおかげで、野菜・魚・肉に含まれる59種類もの栄養素を手軽に摂る事が出来るんです!

そしてミドリムシの独特な性質のおかげで、本来なら吸収効果の悪い植物性栄養素を、動物性栄養素と同じくらい確実に体内に取り込めるそうです。

(ただ栄養を摂るだけじゃなく、しっかり吸収できないと意味がないですから、ここは重要ですね。)

 

私が日々飲んでいる「ユーグレナファームの緑汁」には、59種類の栄養素を持つ「石垣産ユーグレナ(和名:ミドリムシ)」が配合されていて、さらには石垣産ユーグレナが持つパラミロンは、食物繊維のように不要なものを取り込んでくれるという性質をもつため、便秘などに抜群の効果を発揮してくれるんです。

 

最近はテレビや情報番組、雑誌など数多くのメディアで「ミドリムシの効果」を取り上げられることが多くなってきたので

「ミドリムシのことは何となく知ってはいるけど・・・」

という人も多いのではないでしょうか?

 

最近では、ミドリムシを1ヵ月飲み続けると何と若返りホルモンと呼ばれる成分が体の中で増えることが判明したそうです。

 

「若返りホルモンが増える」

と聞いちゃあ、女子は黙っていられません・・・よね?(笑)

スゴすぎるよミドリムシー!

 

知れば知るほど健康にも美容にも良いこと尽くしのミドリムシ!そして、ミドリムシを手軽に摂れるユーグレナファームの緑汁!

そういった事実を知ってしまったら、私は注文しない訳にはいきませんでした(笑)

 

そして実際にユーグレナファームの緑汁をネットで注文し、日頃飲んでいる様子をこのブログでアップするようになった、というわけなんです。

 

以前ひどかった体調や肌の調子が・・・

ユーグレナファームの緑汁に出会う前は、毎日の家事と育児に追われて肌はボロボロ、体はクタクタの毎日・・・

朝起きるのも辛く、毎日なんだかスッキリしない日々。。

 

「体調が今日はいい!!」

と思う日はほとんどありませんでした。そしてすぐに体調を崩して・・・の繰り返しでした。

あの頃の体調は本当にヒドかった・・・

 

そして、一緒に暮らしているお義母さんに至っては、長年の便秘と高血圧に悩む日々・・・

 

そんな日々の中でユーグレナファームの緑汁と出会い、そこから毎日ミドリムシを飲んでいるうちに、嬉しい体の変化が次々と起こったんです!!

 

特に顕著だったのが、お義母さんのしぶとい便秘が改善されたことと、私のお肌が綺麗になってきたことです!肌がワントーン明るくなって、肌がしっとりもちもちになってきたんです。

これは女性の私にとっては何より嬉しい効果でした!

お肌の調子が良くなったことを実感

 

そして飲み続けていくうちに、朝もスッキリ元気よく目覚めるようになり、一日元気に家事と育児をこなせるようになってきたんです!そして風邪を引いたり体調を崩すことも少なくなりました。

こういった嬉しい変化は、継続的にミドリムシを摂取しているおかげだと実感しています!

 

ミドリムシの味って・・・

以前、やはり同じく健康に良いと言われる青汁を飲んだことがあったのですが、あまりのマズさにトラウマになる程だったので、長続きしなかった経験があるんです。

ミドリムシもいくら健康や美容にいいからと言っても「美味しくなければ続けられない!」と商品が届くまでは少し不安でしたが、実際に飲んでみて、あまりの飲みやすさにビックリしたくらいです。

 

それからというもの、我が家では毎朝好きな果物と緑汁を混ぜた出来たてミドリムシジュースを飲んで毎日元気に過ごしています。毎日楽しくアレンジして、楽しみならがら作っています☆

さらに、飲むだけではなく、お料理や子供のお菓子に混ぜても美味しいので、ユーグレナファームの緑汁は、今では大切な家族の栄養源と元気の源になっています!

 

皆さんもユーグレナファームの緑汁、ぜひ一度試してみることをおすすめします!

 

私が定期購入中の「ユーグレナファームの緑汁」を詳しくご紹介!

 

banner_contents

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る