ミドリムシで弱った体に栄養補給!!

ミドリムシジュースの材料

 

今日は、ミドリムシジュースを作る前の材料達の写真です。

このフルーツを全部食べるとなると、結構大変!?

かなりな食べごたえになってしまうけど、ジュースにしてしまうことによって

ゴクゴクと手軽に飲めてしまうから嬉しいですよね♡

 

季節の変わり目か、ここ数日は胃腸炎にかかってしまい・・・

3日程食事が出来なくて水分のみの生活でした、、、

寝込んで動けなくなり、これはやばいと思い病院に!

点滴を受けたらだいぶ復活しましたー。

 

そんな中ミドリムシジュースは水分として飲める事ができて、また栄養補給にもなって助かりました!!!

 

ほんとに・・・お世話になってますミドリムシ!!!

 

 

朝顔

 

そして早くも今年の夏に向けて、今までチャレンジしようと思ってはいたけど、

出来ていなかったグリーンカーテンに今年は挑戦しようと決意して!!

ユーグレナからのミドリ汁が届いた段ボールの空き箱を利用して、

朝顔の種を蒔きましたー!!

朝顔と、定番のゴーヤもチャレンジ予定です。

 

種を蒔いてから3日目の朝、、、

 

「葉っぱが顔をだしていましたー!!」 

 

これから毎日の成長が楽しみです♪

 

ミドリムシ生活と、朝顔の成長の記録と、最近一気に楽しみが増えてきました♡

 

 

どちらも楽しみにしていてくださいね♡

明日はどんなアレンジにしようかな?

これからも宜しく頼みますっミドリムシ!!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る