飲むヨーグルトにミドリムシ!

飲むヨーグルト

お正月、朝からお雑煮続きで体が重い・・・

なので、体リセット!!

飲むヨーグルトにミドリムシを入れて、飲むミドリムシヨーグルト。

とーっても簡単です。

市販の飲むヨーグルトに、ユーグレナファームの緑汁を少々。

スティックなのでササッ!と一振り。お好みで。混ぜたら飲むミドリムシヨーグルトの出来上がりです!

わずか15秒程で完成!

 

ずぼらな私にはピッタリレシピ(笑)

しかも、美味しい~(^^)

 

ユーグレナファームの緑汁は、ミドリムシの粉末なので自由に好みの量に調節できるから便利です。

そういえば、1月6日にミドリムシがニュースになっていました!

ユーグレナがバイオジェット燃料の生産にのりだしたそうです。

飛行機とディーゼル自動車のバイオ燃料を生産し、2020年に商用化を目指すらしいです。

「すごい大プロジェクトだね!ミドリムシ!」

人の健康から、バイオ燃料まで!ミドリムシってどこまで可能性を秘めているんだろう・・・

 

そのうちバイオ燃料が主流になる時代がやってくるんでしょうか!今から楽しみですねー!ミドリムシ、頑張れ!

私は、今年もミドリムシ生活を続けて健康にダイエットに美肌に!(欲張り?)

家族にもミドリムシ入りお料理、ミドリムシドリンクを作ってみんなが健康でいられるように頑張ろう~。

 

今年も宜しくミドリムシ~!!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る