新しい発見!!ミドリムシグラノーラ!!

グラノーラ

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • フルーツグラノーラ 適量
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

今日は、ミドリムシジュースにフルーツグラノーラをトッピング!!

これは・・・・・!!

新しい発見です!!

 

ミドリムシジュースのフルーツの果肉感とフルーツグラノーラのサクサク食感が絶妙で美味しすぎる!!

もう、ミドリムシジュースというより、ミドリムシシリアル!!

飲むものではなく、食べ物ですwww

なかなか普段、感動する程美味しい!!と思えるものに出会うことってなかなかないですが、

今日久しぶりに出会ってしまいました!

ミドリムシ生活を始めて、はや2ヵ月たち、3ヵ月目に突入しましたが、

今日はミドリムシ生活に革命が起きました!(大げさ!?)

 

明日からは、フルーツグラノーラにヨーグルトや牛乳をかけるように、

ミドリムシジュースをかけてたべる事にしました!!

 

普通のシリアルなどにミドリムシジュースをかけても美味しそうですー✿

またもやミドリムシを楽しく美味しく頂く幅が広がりました♪

 

何にでも合わせやすいミドリムシジュース、憎い程私を飽きさせませんw

明日もミドリムシグラノーラ、楽しみです♡

 

アジサイ

 

そして、お花屋さんで思わず綺麗すぎて立ち止まってしまった紫陽花・・・✿

本当に、お花や緑は心が癒されますね✿

 

そして毎日ミドリムシにも癒されています✿✿✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る