愛犬の癌予防にも!?ミドリムシで健康に!

ミドリムシスープ

 ✿本日のミドリムシ入りポタージュの作り方✿

1・下の材料をお気に入りのカップに入れて、

  • 男爵いものポタージュカップスープ 1袋
  • ユーグレナファームの緑汁 1包
  • お湯      150ml

2.混ぜたら出来上がり♡簡単♡

最近、朝方はだいぶ寒くなってきたので暖かい飲み物が飲みたくなったので、ミドリムシ入りポタージュにしました♪なんといっても簡単♪そして、美味しい~♪忙しい朝でもすぐに作れて、体も温まります!

(*´ω`*)温まりました~♪

スープは綺麗なミドリムシ色になりましたが、緑汁の味はまったくなく、本当にじゃがいものスープです(笑)甘いフルーツやヨーグルトが苦手な方はスープにミドリムシを入れて飲むと、手軽にミドリムシを摂ること事が出来そうです!是非試してみてくださいねー♪これからの寒い冬はスープの出番が多くなりそうです!

わんこ達こちらは我が家の愛犬、パグ2匹です♡(最近は寒いので2匹仲良く寄り添っています)

こちらのわんちゃん達も、ミドリムシのお世話になっています!ミドリムシは癌の抑制効果があるとされていて、ミドリムシにはβ-グルカンが含まれていて犬や猫ちゃんの癌にも効き目があるそうです。我が家のわんちゃん達はまだ幸い元気ですが、ミドリムシの豊富な栄養と吸収率で、いつまでも元気でいて欲しいと願っています!

最近は2匹とも少し痩せて、便のでも良く、目やにも減ってとっても毛艶が良いので、ミドリムシ効果かなと感じています♪

これからも宜しくね♡ミドリムシ!!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る