ミドリムシジュースで褒められ美肌!

フレッシュ

今日も、朝からフレッシュなフルーツたっぷりのミドリムシジュース作り!コストコで買った冷凍ミックスフルーツをたっぷりいれて、その上にゆユーグレナファームの緑汁1袋を入れます!そしてヨーグルトと豆乳を適量!混ぜたら出来上がりです♪

出来上がりあんなに沢山のフルーツが!!ミドリムシジュースに早代わり。とっても美味しいんです~!そして、最近あった友達に

「お肌つやつやだねー!」

と褒められたんです!これはミドリムシジュースを毎日飲んでいるおかげだと確信(笑)本当にお肌のトラブルもなくなってしっとりしています♪女性にはこれほど嬉しいことはないですよね~!

30代お肌のまがりかど!!ミドリムシを始める前は生理前などすぐにお肌が荒れ気味でした・・・でも、ミドリムシ生活を始めて1年以上・・・気がつくとお肌トラブルがなくなり、しかも調子が良いんです!

美味しくお料理にもとりれているので無理なく続けられているのもいいのかな!

前は外でカフェにはいるとバナナジュースやフレッシュジュースを飲んで感動していましたが、今やもう自分で作るミドリムシジュースより美味しいものはみつけられません(笑)自分好みの味に出来るし、なんといってもお肌に最強のミドリムシ入りなので、負ける気がしません(笑)

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る