飲むミドリムシブルーベリージュース!

ブルーベリー

✿今日の飲むミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • 無調整豆乳 100ml
  • りんご 半分
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • ブルーベリー たくさん
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日の飲むミドリムシジュースには、コストコで買ってきたブルーベリーをたっぷりいれました!

という事で、ミドリムシ色ではなくブルーベリー色です♡

でも、ちゃんとユーグレナの緑汁も入っているんですよー(笑)

ブルーベリーの甘酸っぱさが、朝のフレッシュジュースにピッタリです♡

とんでもなく大容量のコストコブルーベリー!惜しげもなく毎日これからミドリムシジュースに大量投入決定です✿

冷凍庫の大部分を独占していますが(笑)

 

コストコではいつもオリーブオイルからお肉、お米に調味料などカートがたくさんになるくらいお買いものしてます。

風邪薬なども普通よりも内容量がたくさん入っていてお得なので助かります✿

そして、買い物後に、外で食べるビックなピザがまた好きです!

そしてピザのホールをお持ち帰りして、冷凍します♪

一切れが大きくて、アメリカ人になった気分が味わえます(笑)

 

ミドリムシジュースに欠かせないプルーンもコストコで!その上にのせて食べるフルーツグラノーラまでコストコ♡

コストコさまさまですよー!

 

けど、ユーグレナの緑汁はコストコでは売ってません(笑)

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る