カフェ気分でミドリムシヨーグルトジュース飲んでます

ジュース

今日の飲むミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • 無調整豆乳 100ml
  • りんご 半分
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • ブルーベリー たくさん
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日も、朝一番でミドリムシヨーグルトジュースを作りました♪ミドリムシジュースを手作りで作るようになる前は出かけ先のカフェでよくバナナジュースやフレッシュジュースなどを注文していた私。コーヒーが飲めないのもあったのですが・・・

美味しいのですが、コーヒーよりもお値段は高いんですよね(笑)

でもフレッシュなジュースが飲めるからと頼んでいましたが、美味しい手作りフレッシュジュースを毎日飲むようになってからはカフェにいっても注文しなくなりました!お値段もあるのですが、お家で飲んでいるミドリムシジュースの方がぜんぜん美味しい♪

それに、ミドリムシジュースのほうが絶対美容と健康によし!

カフェでは紅茶を頼むようになりました(笑)

そう考えると、毎日美味しいミドリムシジュースを飲んでいる私って、贅沢だなぁ~、と一人満足感に浸るのでした(笑)

 

でも、もし出先でミドリムシ入りジュースに出会ったら、その時には迷わず注文してしまうと思います・・・そーいえば、今年のバレンタインデーは、旦那さんに手作りチョコをあげなかったな(笑)ミドリムシ入りチョコ、つくればよかった!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る