えらいぞっ!!ミドリムシ!!

ミドリムシ汁

 

今日はさっそく、緑汁をアレンジして飲んでみまーす!!

 

☆今日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

私は朝の生活で色々な野菜やフルーツをジューサー使って、野菜ジュースを作るのが日課になっていたので、

そこにユーグレナの緑汁を追加してミドリムシを飲むことを日課にしていこう思います。

 

色は少し見た目が悪いですが、ミドリムシに免じてお許しくださいw

 

美味しいー!!

昨日のような飲みにくさはまったくなく、飲みやすいくてゴクゴク飲めました!(なんだか少しさみしいような!?)

同居中の義理のお母さんにも緑汁の説明をして、

勧めてみたら、「すごくおいしいー!」と全部飲んでもらえましたー!

良かったーこれで毎朝安心して緑汁を朝メニューにする事が出来ます!

 

義理のお母さんは、結構風変りなものが苦手だったりするので、ドキドキでした。

ずっと昔に、ミドリムシのアメを知り合いにお土産でもらったらしく、

その時は「ごめん。遠慮しておく。」

とミドリムシを完全拒否をしたことがあったとゆー

エピソードを聞いていたので・・・

 

やったー!!

 

よかったねミドリムシ・・・

頑張ったねミドリムシ・・・

明日からもよろしくミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る