ミドリムシはホットでも!!

ホットな緑虫ドリンク

 

 

まだまだ朝は冷え込むので、今日はホットにしてみました!!

 

☆本日のミドリムシドリンクの材料☆〔肌寒い日におススメ〕

 

  • 豆乳 コップ一杯分
  • はちみつ 適量
  • 抹茶 適量
  • ユーグレナファームの緑汁 1包

 

ホットにしてみたらどうなんだろう?と思いましたが、美味しいです!

抹茶に近い味がするので、さらに抹茶を足してみようと思い、抹茶の粉をプラスしてみたら・・・

うん、大正解でした!!

次はこれにバナナをいれたらバナナ抹茶ラテになるな~

これは冷たくてもいけるかも!!

どんどん自分のアレンジアイディアがうかんできて、楽しいwww

ミドリムシジュースレシピの広がりは・・・私の中で今のところ未知数です!!

 

義理のお義母さんは毎朝ホットのコーヒーを飲みます。

お義母さんは、炭酸や甘いジュースなどはほとんど飲みません。

甘いものも苦手です。(私は大好き・・・)

でも、健康にいいからと半ば強制的に毎朝私の作る野菜ジュースをだして、毎朝飲んでくれています。

(本当は飲みたくないのかもしれないけど!?)

今日の緑汁はホットにしてしまったので、さすがにコーヒーとホット2杯を出すのは気まずかったので

今日は自分のみホットミドリムシドリンクを楽しみました!

「あれ、今日は私の朝のジュースないのね?」

と口では言われないものの、そんなきまずい空気がほんの少しだけ流れた朝でしたw

 

あっ、、、決してお義母さんと仲が悪いわけではありません!!

決して・・・w

 

明日もよろしくミドリムシ♡

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る