愛犬にもミドリムシ!?

りんご入りジュース

 

今日のミドリムシドリンクは・・・

 

 

※観葉植物でおしゃれな雰囲気だしてみましたw

 ◆本日のミドリムシドリンクレシピ◆

  •  ニンジン   3/1本
  •  りんご    4/1個
  •  プルーン   2つ
  •  きなこ    大さじ1
  •  豆乳     500ml
  •  ユーグレナファームの緑汁 1包

 

 

きなこを入れたことによって、一味違う味に!!

 

本日のお義母さんのコメントは

「今日は香ばしい味がするね!!」

 

きなこ入りミドリムシドリンク気に入ってくれた様子♡

 

きなこは繊維も豊富で腹持ちもいいみたいだし、

栄養もとれて、豆乳に入っているイソフラボンとの相乗効果が期待できるとか!!

朝からミドリムシドリンクで美肌になれる予感♡

ミドリムシを飲み始めて、もともと便秘になったりする体質ではなかったけど、

より朝のお通じがすっきり!!

な気がしました。

 

 

良い一日が迎えられそうです✿

 

愛犬

 

突然ですが、こちらは我が家の愛犬〔犬種:パグ〕です♡

 

4月で満8歳を迎えました。

 

最近は年のせいか顔の周りの白髪?も増えてきました。

大事な家族、少しでも長生きしてほしいです!!

わんこのご飯に緑汁、混ぜてみようかな!?

人間の体にもいいんだから、わんこにもいいのでは!?

一度少量食事にまぜて様子をみてみようかな・・・

 

お医者さんに相談してからにします!!

明日も宜しく、ミドリムシ!!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る