ミドリムシをお抹茶に・・・

抹茶

ゴールデンウィーク最高にいいお天気で

こどもの日、母の日も近いという事で

二人の母と娘〔1歳9ヵ月〕をつれてお出かけにでかけました~。

何駅かで気軽にいけるところに、県が運営する庭園があるので

行ってみましたー。

 

そこでお抹茶と季節の和菓子が頂けるという事で・・・

なんて美しいミドリムシ色w!!

綺麗な景色を眺めながら、お抹茶と和菓子を頂けるなんて、贅沢な休日です♡

カバンに潜めていた緑汁をお抹茶にそっと入れて頂きました。

〔本来のお茶のお作法的には失礼にあたるかもしれません、、、〕

今日は母達にはさすがにすすめませんでした・・・

なかなか普段は出来ない体験!

とっても美味しくお抹茶でミドリムシ頂きましたー!!

 

帰りは近くの公園によって帰りました!

公園

 

こちらが私の娘〔1歳9ヵ月〕✿

これまた広ーい原っぱで大はしゃぎです!!

 

こんなに気持ちがいいものなんですねー!!

そしてきれいなミドリムシ色ーーww!!

 

子供がいない時は、公園や広場など、小さな時に遊びにいったっきりで

行く機会もなくて。

娘が歩くようになってから近所の公園に出かけるようになり、、、

公園てこんなに夢いっぱいの場所だったんだなって再確認しました!

 

最近娘はお花を見つけると、

「きれーーーーっ!!(綺麗)」

とお話しするようになりました。

子供目線で一緒にお散歩すると普段の景色も全然また違って見えて、

また自分も自然に感謝するようになりました!!

 

自然の恵み、ミドリムシにも日々感謝です!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る