ミドリムシジュースの飲み忘れに注意!!

緑汁 

 

 

✿今日のミドリムシジュース✿

今日はいつものお決まりのメニューに+キウイを入れてみました!!

(見た目的にはほとんど変わりませんが・・・)

程よい酸味がプラスされて、とってもgoodでした!!

 

さて、少し前に3日間ほど体調を崩した時に朝ごはんの用意や家事もまともに出来ず、

お義母さんにミドリムシジュースを出してあげられなかったのです。。。

そしたらなんと、お義母さんがなんと便秘ぎみになってしまったんです!!

その日は、強力な便秘薬を飲んだみたいなのですが、とても手ごわかったらしく・・・

そして次の日急いで朝ミドリムシジュースを出してあげました!!

その後、数時間後やっと解放されたみたいで!よかったよかった~。

 

ミドリムシジュースの効果ってすごいんだなって、改めて感じてしまいました~!

これからは自分で作ってあげられない時は、自分で作ってでも飲んでもらうようにします。

 

ゴーヤ

さてさて、今年から緑のカーテンにチャレンジ!!中なのですが・・・

ゴーヤの芽が、、

 

出てきましたー!!」

 

全然出てくる気配のないものもありますが、

まるで、 「こんにちはー!!」

って言いながら出てきてくれたような感じで✿

すでに愛着湧きまくりですwww

 

ゴーヤちゃんを育ててくれた、土や太陽に感謝!!

そして、何と言っても一番はお義母さんのピンチを救ってくれたミドリムシ!!

ありがとうーーー!!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る