ついにミドリムシで若返り!?

ヨーグルト

 

今日の朝食はミドリムシジュースとさらにミドリムシヨーグルトも作りましたー✿

市販のお好みのヨーグルトにユーグレナの緑汁を適量混ぜて、上にお好みのフルーツとはちみつ

を添えて出来上がりです!!

ミドリムシジュースにはビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸など59種類の栄養素

も入っているそうです。

そこにプラスアルファヨーグルトの健康効果でさらに大満足です♪

 

ミドリムシジュースを飲み始めてから早くも一ヵ月がすぎましたが、

最近お肌の調子がいいような気がしてきました♪

なんだか肌がワントーン明るくなって化粧ののりもいいような気がします♪

ミドリムシを摂取すると若返り成分の「アディポネクチン」が増加するという
研究発表もされたそうなんです。

ついに私の体の中の若返り成分が増加したのかな!?

 

このままミドリムシ生活を続けたらどんどん若返りできるかも!?

朝からワクワクが止まりません!w

 

 

そしてそして・・・

 

 

プレゼント

 

旦那からの、結婚記念日のお花✿

 

「無事、頂きましたー!!」

 

なんと偶然にも可愛いミニ薔薇♡

花束ではなかったけど、人生初!?の薔薇頂きましたー!

まだつぼみがたくさんでこれからたくさん咲いてくれそうです✿

事前にお花をリクエストはしていたから、サプライズでもなんでもないけど、

やっぱり記念日にこうしてプレゼントをもらうと、

とっても嬉しいですね♡

 

世の男性は、もっと女性にお花プレゼントしましょうー!!

少なくとも私は嬉しいので・・・

 

という事でこちらのミニ薔薇とアイビーもミドリムシジューの背景にこれから頻繁に

登場しますので宜しくお願いします✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る