採れたて野菜とミドリムシ!!

やさい

 

☆今日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

最近朝のミドリムシジュースの定番レシピです♡

もー毎日これがないと一日が始まりませんー!!

 

さてそろそろジュースの他の料理にもミドリムシを使ってみよう!

と最近考えています・・・

何とミドリムシをコラボレーションさせようかな!

 

そしてお義母さんがご近所さんにおすそ分けしてもらったラディッシュがあまりに

赤くて綺麗だったので、ミドリムシジュースと並べてみましたー✿

畑で採れたての野菜って、本当に新鮮です!

畑で野菜を作ったことはないけれど、楽しいし収穫出来たときのの嬉しさ

は何ともいえないんだろうなと、最近お庭でゴーヤやアジサイなどを

育てているとしみじみ感じます・・・

 

ゴーヤ、無事に出来たらお隣さんにおすそ分けしよう!!

ゴーヤも元気にすくすく育っています!

 

 

そしてラディッシュはサラダにしましたー✿

 

サラダ

 

いつものサラダに彩りがまして鮮やかに✿

野菜達をオリーブオイルとニンニクで炒めて塩コショウをかけて完成!!

サラダもまた綺麗なミドリムシ色~w

とっても美味しいのでおススメです♡

 

ミドリムシ、まだまだ宜しくね♡

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る