夫婦喧嘩にも効く!?ミドリムシ!!

さくらんぼ

 

☆今日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • さくらんぼ 2粒
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

今日のミドリムシジュースはさくらんぼを入れて、上に果肉をトッピングしてみました♡

甘酸っぱくて美味しー♡

さくらんぼミドリムシジュースにすごくはまりそうな予感・・・w

 

私事ですが、昨日旦那と喧嘩をしてしまい・・・(内容はここでは言えませんが)

とーっても朝からイライラしていました笑

夫婦喧嘩は犬も食わないっていいますよね。。。うちの犬達も食べてくれないw

でも、さくらんぼミドリムシジュースを飲んだら、とっても気分が爽やかスッキリしましたー!!

 

そしてリフレッシュしたことでイライラが消えて喧嘩しているのがバカらしく思えてきたので、

働いている旦那さんに

ごめんねー

とメールを送りました。(私は悪くないですが喧嘩したことは悪いと思ったので・・・笑)

 

そして旦那さんもメールの効果か機嫌よく帰ってきたので、ホッとしました!

 

ミドリムシ(とさくらんぼ)のおかげで仲直りできたので、感謝です✿

ミドリムシさまさまですw

ありがとう!ミドリムシ!!

 

また喧嘩したときも宜しく!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る