熱い夏にオススメ!マンゴーミドリムシジュース!!

マンゴー

 

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • マンゴー 適量
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

果肉をトッピングにはまってしまったので!

本日はマンゴーをトッピングしました~✿

そしてミントを添えて・・・

夏らしいミドリムシジュースの出来上がりです♡

カフェで出せそう!?

南国フルーツなので、夏!!って感じです!

まだ梅雨入り前なのに、ここ数日真夏日の気温が続いていて体調も崩しやすいですね・・・

でもマンゴートッピングミドリムシジュースでなんとか今日も乗り切りたいと思います!!

 

私の母にもミドリムシジュースを毎日飲んでもらっていますが、やっぱりミドリムシジュース飲み始めてから

毎日快便みたいですー!!

すごいねーミドリムシ効果!!

 

ミドリムシジュース飲み始める前はウサギのフンのような状態だったみたいです・・・

(お食事中の方はごめんなさい)

 

ミドリムシパワーが実感出来てくると、ミドリムシジュースを作るやる気もさらに湧いてきましたー!!

 

 

そして、我が家のゴーヤが、

 

 

ゴーヤ

 

花を咲かせてくれましたー!!

もう少ししたらいっぱいお花を咲かせてくれるみたいなので、雌花と雄花を受粉させてあげると、

立派なゴーヤが実るそうです✿

毎朝、今日はお花咲いているかなー??

とカーテンを開けるのが楽しみです!!

 

明日はミドリムシに何をトッピング、アレンジしようかな♪

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る