肌寒い日はミドリムシミルクティーでホッと一息✿

2014-05-27 16.30.28_R

こんにちはー✿

今日はあいにくのお天気で、少し肌寒いです。

少し前は真夏のようだったのに、気温の差が激しい・・・

今日は肌寒いのもあって、久しぶりにホットが飲みたい気分♡

 

とゆーことで、今日はホットミドリムシドリンクにしました✿

 

☆今日のミドリムシドリンクの材料☆

  • 牛乳 1杯分
  • 市販のロイヤルミルクティの顆粒 適量
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

ミルクティーにほんのり抹茶のような味が加わり、とっても美味しいです✿

温まってホットしましたー✿

ココアに加えても美味しそう(*^_^*)

ユーグレナの緑汁は本当になんにでも合わせやすいし、飲みやすいからストレスなく栄養を摂れるから

助かりますね!!

 

そしてそして、家は毎朝パン派で、毎日パンを食べるんです!!

毎日のようにパンを買っていたのですが、

ある日、本屋さんで簡単に自宅でパンが焼ける!!という本を発見して・・・

毎日作り立てのパンを食べれたらどんなに幸せだろー!!

と迷いなく本を購入してしまいました✿

 

そして、さっそく作ってみましたー!!

焼けたパンがこちら!!

 

 

イギリスパン

 

自分で言うのもなんですが、パン屋さんみたいに上手に出来ましたー!!

始めてなのに、こんなにきれいに出来たので、感動しました!!

牛乳や卵も使っていないから子供にも安心して食べさせられます!

何と言っても、簡単!!

これなら日々のパンを買いに行かなくてよさそうです!!

次回はミドリムシ食パンを作ってみたいと思いますー✿

 

 

ミドリムシパン上手に出来るといいなー✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る