プルーンとミドリムシのパラミロン効果に期待しちゃいます♪

食パン

最近は、ずっと雨が降り続いて梅雨モード突入ですね・・・

雨だとどうしても憂鬱な気分になったり体がスッキリしなかったりしますが・・・

今日も我が家は朝からミドリムシジュースを飲んでスッキリ元気です✿

 

今日のミドリムシジュースは、ジュースの中にも入っているプルーンと上にミントをトッピング

してみました✿

プルーンは鉄分豊富で、何と言っても整腸作用があるため便秘に効果的!

そしておまけに美肌効果もあるみたいです!!

さらにミドリムシに含まれるパラミロン効果も加わって、無敵便秘解消ドリンクですね✿

そして自家製食パンと共に♡

 

雨だけど、最高の朝食になりましたー!!

 

サプリ

 

ユーグレナの緑汁は毎月定期購入しています!!

今月も我が家に届きました♡

今月は緑汁の他にこんなサプリの試供品が入っていました!!

早速開けて、飲んでみましたー!!

お水で飲むだけなので、本当に飲みやすい!!

これだけで、毎日飲んでいるミドリムシと同じ栄養が摂れるなんてお手軽です!

 

これは出先や旅行先など、どこにでも持って行けるし、いつでも飲めるし、

緑汁を飲むのに抵抗がある方にピッタリだと思いました!!

 

うちの旦那さんはこの間受けた健康診断で悪玉コレステロールが高いので

 

「野菜をもっと食べてくださいね!!」

 

医者さんに言われてしまったみたいです・・・

 

お恥ずかしながら旦那はかなりの偏食で、野菜嫌い!!肉好き!

まるで子供ですwww

しかもサラダは匂いがするのが嫌だといって、食卓に置かないでくれとまで言う始末・・・

なので、ミドリムシジュースをみても、

「なんだそれっ!!」

 

とかなり引き気味ですwww

義母さんより強敵です!!(さすが親子ww)

 

このサプリを説得してなんとか旦那さんに飲ませたい!!

一筋縄ではいかない旦那さんです・・・

今まではなにか食事にひっそりとミドリムシを混ぜ込んで食べさせようかと

たくらんでいましたが・・

何せ綺麗なミドリムシ色なので、バレやすいw

 

でもでも、頑張ってミドリムシについて力説してみます!!

 

頑張れ自分!!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る