パグちゃんにミドリムシを!!

グラノーラ

 

 

今日も、朝からミドリムシグラノーラでです✿

 

☆本日のミドリムシグラノーラの作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

 

もーミドリムシグラノーラが美味しすぎて困っています(笑)

そしてお義母さんも、すっかり気に入ってくれた様子です!

「もう、朝はこれでいいわよ!!」と言ってくれました(私の自家製パンは!?泣)

 

ミドリムシと、フルーツグラノーラの効果としか思えないくらい、ここ最近は

特に快調ですwww(ちょっと効きすぎかな!?ってくらいです!!)

そして、お肌の調子もとっても良いんです!!

お肌の調子が良いと女性はそれだけで明るく楽しく過ごせますよね!

これは本当にみんなに教えてあげるのがもったいなくなるくらいです(笑)

 

 

カバン

 

そしてこの間、あるお店でこんな可愛いパグのカバンを発見しました!!

かなり、リアル笑

思わず手にとってまじまじと見てしまいました!!

すると、定員さん達がこちらを見て、

 

「あのカバン、手に取ったよ!?」

という感じでしたwww

 

真剣に数分買うか迷いましたが、お値段がなにげに高いのであきらめました・・・

でも、本当にうちのパグちゃんにそっくりなんです!!

 

うちのパグちゃんがこちら!!

メリー

 

そっくりですよね!?

やっぱり、カバン買っておけば良かったかなーーー!!!

実はたまに、ミドリムシわんちゃん達のごはんにも少量混ぜてあげています。

うちのわんちゃん贅沢だなーw

 

明日も宜しくミドリムシー✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る