今日もミドリムシのおかげで、元気にスッキリです!!

紫陽花

☆本日のミドリムシグラノーラの材料☆

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包
  • フルーツグラノーラ

 

今日も、ミドリムシグラノーラを頂きました!!

お庭に咲いた紫陽花、とっても可愛いかったので、花瓶に♡

お義母さんも、ミドリムシグラノーラで「おかげさまで最近特にとっても調子がいいわ!!」

と言ってくれたので、嬉しいかぎりです。これもミドリムシのおかげです!

そんな私もとっても朝から調子がよくて、一日朝からすっきり元気です!!

パンケーキ

 

そして、今日は旦那さんもお休みだったので、家族でお出かけ✿

美味しいパンケーキを食べましたー!!しっとりで柔らかくて美味しい!!

バナナ&チョコパンケーキです♡女子は特に!?好きですよね?

休日出かけるとついアイス屋さんやクレープ屋さんに足が勝手に!?向かってしまいますwww

今日伺ったお店はハンバーガーがメインのお店で、ハンバーガーも絶品!!

ハンバーガー

 

とっても大きなハンバーガーを食べた後なのに、パンケーキもペロッと食べてしまいました♡

娘も、「おいしー♡」とテンション上がっていましたー!(さすが女子!笑)

今度はお家で、ミドリムシ入りパンケーキに挑戦してみようと思います♡

上手にパンケーキを作るコツってあるのかな?

 

けど、あんまりにハンバーガーとパンケーキが美味しくて食べ過ぎて、夜ごはんはまったく食べられませんでした・・・

食べ過ぎ注意ですね(笑)

 

明日も宜しくね!ミドリムシ♪

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る