奇跡のフルーツアサイーとミドリムシがコラボしました♪

アサイー

 

☆本日のミドリムシグラノーラ作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • アサイー  適量
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

今日は、女子に人気―のフルーツ、アサイーフルーツをミドリムシグラノーラに入れてみました!

アサイーはとても豊富な栄養価を含んでいて

奇跡のフルーツ

と言われていて、芸能人もアサイーファンが多くいるとか・・・

私が使ったアサイーはコストコで売っていたこちら!!

アサイー

このアサイーはスムージータイプになっていて、開けてすぐにそのまま食べれるようになっています。

そんな万能フルーツとミドリムシをコラボレーションさせてしまいました♡

今までミドリムシの濃い緑はいろんなフルーツと混ぜても、ミドリムシの緑が濃かったのですが、ミキサーにかけたら、アサイーの紫色が若干優勢になっていました!!

奇跡のフルーツと、ミドリムシの豊富な栄養素が合わさったら、

 

どれだけ最強の飲み物になってしまうの!?

\(◎o◎)/!

 

と嬉しい悩みになってしまいましたが・・・

飲んだら、フルーティーで美味しくて♡

体の効果も気になるけど、美味しく毎日飲めるのが一番嬉しいですね!!

しかししっかりと効果も実感していて、最近は、快調すぎて、嬉しい悲鳴です!!

 

ありがとうミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る