ショッピング中にミドリムシを発見!!

きなこねじり

今日もミドリムシを頂きます♡

今日は、先日お買いものをしていたら、パッと目につきました!!

 

ユーグレナきなこねじり!!

 

そのお店ではもうお買いものを済ませてお店をでようとしていた時に発見して!!

即レジに引き返してこちらを購入!!

お店でミドリムシを発見したのは初めてだったので嬉しくて嬉しくて♡

香ばしいきなこ味でとっても懐かしい味~♡

 

いつも美味しくドリンクなどにして頂いてますが、また違う場所でミドリムシと出会えてとってもHAPPYです✿

私がいつも飲んでいる緑汁のユーグレナファームさんも

ユーグレナファームのきなこねじり

 

北海道産の大豆(きなこ)と奄美大島産の含蜜糖を使ったきなこねじり。(読んだだけで美味しさが伝わってきます!)

発売していたので、こんどはこちらで頼んでみようと思います✿

ちなみに今日私がミドリムシを発見したお店は、

「カルディ」という都内の駅中や大型ショッピングモールなどに入っている、コーヒーや輸入食品が売られているお店です。店舗によって違うのかもしれませんが・・・

 

飲むユーグレナ

 

というユーグレナ1日の推奨量500mgを手軽に美味しく頂けるジュースが、全国イトーヨーカドーやナチュラルローソンでも販売されているみたいなので、こちらも探しに行きたいと思います!!

もー、完全にミドリムシオタクの追っかけ状態ですね(笑)

 

完全にファンです・・・ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る