ミドリムシジュースの効果!?お肌がもっちりに!

今日の

 

☆本日のミドリムシグラノーラ作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • 冷凍いちご 3つ
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • レーズン お好みで
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

 

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

今日は、ミドリムシグラノーラの上にさらにレーズンをトッピングしました!最近、本当に快調、そして肌がもっちりしっとりしてきたんです♡

ミドリムシを飲み始めてはや3ヵ月!!これはかなり嬉しい効果です♡お義母さんと母もお肌の調子も良さそうです!

家族みんなで若返りしているような!?やっぱり続けていく事で、うれしい実感が出来るんですね!

これからも毎日ミドリムシを続けて、家族が健康で元気に毎日を過ごせるように、ミドリムシジュースやミドリムシを使った料理などを作っていきたいと思います!

パン

そしてこちらは今日手作りしたクルミの食パンです✿

上手に出来た―!と完成した時に、ミドリムシを入れるのを忘れた事を思いだしました・・・

m(__)mガックリ泣

次こそは手作りミドリムシパンを作りますー!!お楽しみに✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る