ミドリムシが癌を取り除く!?

緑汁

☆本日のミドリムシジュース材料☆

  • バナナ   1本
  • りんご   4分の1
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳  100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

今日は、マイバースデイです✿もう、年を取るのは嬉しくない年になってきましたー笑そんな日も朝はミドリムシジュースを頂きました!

ちなみに7/1は、明石家さんまさん、江頭2:50さんと一緒のお誕生日です笑

あっ、ダイアナ王妃もです!!(*^_^*)

なんだか、お誕生日が一緒の人ってそれだけですごく親近感が湧きますよね!!年はとるけど、ミドリムシ効果でアンチエイジングしていきたいです♪

今日はお誕生日に市で受けられる乳がん検診にも行ってきました。実は少し前に胸のしこりのようなもの!?を見つけてしまって・・・心配していたので、受診券が届いたらすぐに予約し病院に行ってきました。触診のみでしたが、異常はないと言われてとってもホッとしました!!

娘の卒乳から5ヵ月ほどたったのですが、卒乳後はそのおっぱいの残りがあってしこりのようになったりするみたいです。まだおっぱいを絞ってみると少し母乳らしきものがでてくるのですが、それもよくある事だという事で、もしあんまり心配だったら追加でエコーの検査をしてみると良いとの事でした!!でも、触った感じは悪いものは見つからないという結果だったので、ここ数日は体調を崩して弱っていたせいもあり、

もし自分が乳がんだったらどうしよう・・・m(__)m

とあらゆる妄想を含まらせていたので、とっても安心してスッキリしました!!10人に1人という確率で乳がんはかかると言われているので、皆さんも是非毎年乳がん検診を受けることをおすすめします✿
そして癌についてですが、

ミドリムシがガンを見つけ取り除く!?

とあるテレビ番組で紹介されたそうです。

ミドリムシがガンを見つけて取り除く「ガン細胞をお掃除してくれる」
ミドリムシの表面にガン細胞を見分けられるような物をくっつけたら、まるで掃除をするようにガン細胞をとってきてくれるいう物が開発され、ミドリムシの光に向かって進む習性を利用してガン細胞や病原菌を取り除くことが可能になるかもしれないそうです・・・

ガンにも効いてくれるなんて、ミドリムシどれだけ優秀なの!?これからのミドリムシにさらに期待です!!

 

これからも、宜しくね!!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る