ミドリムシ入り石垣うまみ塩でサラダに♪

ミドリムシサラダ

今日はユーグレナファームさんのミドリムシ入り石垣うまみ塩でサラダを作りましたー!!

☆ドレッシングの材料☆

  • オリーブオイル 大さじ5
  • マヨネーズ 大さじ1
  • 醤油 小さじ2
  • 石垣うまみ塩 お好みの量で

食べてみると本当に旨味が増して、サラダが普段の何倍も美味しい―!うまみ塩はどんな料理でも使えるから重宝しますね!このうまみ塩使ったらなんでも料理上手になってしまうかもしれませんー✿うまみ塩なら家族全員の料理に気兼ねなく使えるからさらに嬉しいです♪

なぜ、石垣うまみ塩が我が家にあるかというと、前にユーグレナファームさんのきなこねじりを注文しようと、パンフレットを見ていたら、お義母さんが、

「私にもそれみせてー!」

というので、見せてあげると、

「これ美味しそうねー!!一緒に注文しておいてー」

と色々とミドリムシ商品を注文したんです。私よりも色々と注文していました!!

 

私よりもミドリムシにはまっている!?(*^_^*)

 

私よりもお義母さんのほうがミドリムシガール!?いや、負けちゃダメだーw

でも、一緒にミドリムシを好きになってくれて嬉しいですとっても!!

料理上手にしてくれて、ありがとうミドリムシ♪  

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る