お義母さんがミドリムシガール!?

緑汁

 

今日も朝からミドリムシグラノーラを頂きます✿

最近は、お義母さんはミドリムシグラノーラが気に入りすぎて、パンとミドリムシジュースを出すと少し不満そうです笑

「パンとミドリムシグラノーラどちらがいいですか?」

と聞いた瞬間

「ミドリムシグラノーラがいいわ!!」

と即答です(笑)

なのでもう朝はこのミドリムシグラノーラが暗黙の了解に・・・色々ともっとアレンジした朝食を作ろうと思ったりするのですが、これさえあれば他には何もいらないという感じです!かなり少量なのですが、食べごたえがとってもあって本当にお腹が満たされます。

そして、この間はお義母さんが昔からの知人が住んでいる新潟に遊びに行ったみたいなのですが、そこでお世話になったから、ユーグレナのミドリムシをお返しに送りたいと私に言ってきたのですー!!旅行先で知人達にもミドリムシを飲んでからとっても快調だという話をしてきたみたいです!!

本当にお義母さんの方がミドリムシを世に広めるミドリムシガールなのでは・・・

\(◎o◎)/!

と悩むほど、ミドリムシの虜になっているようですー!!ありがたい!!

ユーグレナファームのミドリムシはギフトセットにもなっているようで、一週間緑汁お試しセットや石垣のみどり塩、ユーグレナバー・カンパンなどのおすすめギフトセットがあり、早速友人達に送りたいと言って、私がネットで注文しましたー!!

 

私も負けないよー!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る