夏はスイカとミドリムシグラノーラで元気!!

スイカ

今日のミドリムシグラノーラは、最近スーパーでも見かけるようになってきたスイカをトッピングしてみましたー!!スイカは小さい頃からの大好物で、いつも大玉を買ってもらって、4当分に切ってもらって、そのままかぶりついていましたー!!そして、庭に向かって種とばし(笑)

「スイカだけ食べて生きていきたい!」

と思うほどでした。今はさすがにそうは思いませんが・・・

 

母の時代はバナナが高級品で、風邪をバナナを食べさせてもらえたそうで、「働いたらお給料を全部つぎ込んでバナナを買う!」と思っていたそうですよー。そんな子供時代の話をしてみると、それぞれのエピソードがあって面白いですね!私の娘は何が好きになるのかな・・・

今のところ、

「アポー!アポー!」(りんご)

と叫んでいるのでりんごが一番のようです(笑)

 

朝顔そして、ついに朝顔が咲きましたー!!

青紫のようななんとも言えない綺麗な色です✿「今日は、また咲いているかなぁ?」とカーテンを開けるのがとっても楽しみです!!

そして、最近趣味でホットヨガに通い始めた私!!ミドリムシで栄養満点で若返りを狙い、さらにホットヨガで汗をかき、体のアンチエイジングとスリムな体を手に入れようと、企んでいます(笑)

家でも時間が空いたときにポーズを取ろうと思い、ヨガマットを購入♡お誕生日だったこともあり、旦那にプレゼントしてもらいました!!

2014-07-01 20.32.46_R

ミドリムシとホットヨガで、更に充実した毎日になりそうです♡

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る