アサイーとコストコの葡萄でミドリムシジュース♪

中身

 

ミキサーにかける前のジュース✿

☆本日のミドリムシジュース材料☆

  • りんご   4分の1
  • ぶどう   たくさん
  • プルーン  2粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳  100ml
  • アサイージュース 5ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

今日は、母がコストコで買ってきたたくさんの葡萄と、アサイージュースでミドリムシジュースを作ってみました✿

完成品そしてこちらが完成品です!!出来上がったミドリムシジュースをグラノーラにかけて頂きます✿

今日は葡萄とアサイージュースがたくさん入っているので、いつもより紫色よりに仕上がりましたー!!

程よく酸味があって、フルーテイな味になりました✿

そしてそして、最近は朝食後はすぐに!!スッキリ快調になります(笑)食べたらすぐにスッキリできて、朝から気分がよいですー!!

そしてその後お義母さんもすぐにトイレへ(笑)

ミドリムシがみんなを快調にしてくれているようで、感謝です!!

私、はやミドリムシを毎日飲みはじめて3ヵ月立ちますが、いったい何匹のミドリムシを頂いたのだろう・・・!?

最近はお肌もしっとり艶々で調子がいいんです!!

前まではすぐに体調を崩しやすかったのですが、ここ最近そういえば疲れたり、寝込んだりする事が減ったような気がします。

 

これもミドリムシのおかげかな!?ありがとう♡

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る