パグ2匹もミドリムシごはんで快調です♪

今日の一杯

☆本日のミドリムシジュース材料☆

  • りんご   2分の1
  • バナナ   1本
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳  100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

今日の朝も、このミドリムシジュースを頂いて一日がスタートします✿

今日もこの一杯から始まりました。

このミドリムシジュースのおかげでとっても元気に一日を過ごせます!!

そして、ミドリムシとの生活が始まってはや4ヵ月目に突入しましたが、もう自分も家族も、ミドリムシを飲んだり食べたりする事が日常になりつつあります!!

朝のミドリムシジュースや、ミドリムシの緑塩を料理に使い、緑汁を使ってパンを焼いたり。

家族もみんなそれそれ持病などはあるけれど、ミドリムシのおかげで快調だったり、大きく体調を崩す事が減ったように思います。

家族の健康が一番なにより大切ですね。

ワンたち

この2匹もうちの大事な家族の一員です✿

黒い方は、黒すぎて顔がどこだかわかりませんね(笑)

こちらの2匹のご飯にも、少量だけ緑汁のミドリムシをたまに混ぜてあげています!!

おかげで2匹も快調なようなので、引き続き少量づつ緑汁をまぶしてあげようと思います!!

贅沢なワンちゃん達ですよね!!

空この間、すごい綺麗な入道雲を見つけたので、思わず一枚写真に収めました!!

なんだか、夏が来た!!って感じがします✿

夏を一緒に乗り越えようね!ミドリムシ!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る