ミドリムシグラノーラでリフレッシュ!!

ミドリムシ

☆本日のミドリムシグラノーラ作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • ヨーグルト 大さじ2
  • くるみ顆粒 小さじ3
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • 葡萄 好きなだけ
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

今日も、ミドリムシグラノーラから一日が始まりました!!

「体調があんまりだなぁ・・・」

と感じてしまう日も、やっぱりミドリムシグラノーラを食べると、シャキッ!!とリフレッシュ出来ます✿

ゴーヤそして、ちょっとぼやけていますが、我が家のゴーヤが実をつけました♡

まだイヤリングサイズです!本当にイヤリングにしたいくらいかわいいですー!!白ゴーヤなので、色が濃い緑ではなく白よりです!ミドリのカーテンにしたくてチャレンジしたので、ゴーヤを収穫出来るとまでは考えていなかったので、なんだかとってもハッピーな気分です✿

最近、家の近くで朝から子育て中のカラスが餌を探しては子供にあげているので、狙われないか少し心配です・・・

この間、ゴーヤは肥料食いで、追肥をしないといいグリーンカーテンには育たないとネットで調べて書いてあり、

「そぉいえばうちのゴーヤの葉っぱも下が黄色く変色してきて少し元気がない・・・」

と気付いて早速追肥をしたところでした!!

どんどん大きく育って欲しいです♡

 

明日も宜しく✿ミドリムシ✿

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る