ミドリムシパワーで暑い日に負けない!!

今日のミドリムシ

☆本日のミドリムシグラノーラ作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • ヨーグルト 大さじ2
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

今日は朝からバタバタして忙しい朝でしたが、簡単にスピーディにミドリムシグラノーラを作って頂きました!バタバタしている朝も、ミドリムシグラノーラを食べている数分間は、美味しくて心が落ち着きます♡

そして食べ終わった後は、

「よし!今日も頑張ろう!!」

と気合が入ります(*^_^*)!!毎朝気合を投入してくれるミドリムシに感謝です✿

今日は何故バタバタしていたかというと、娘の幼稚園の見学会に行ってきたんです。

「幼稚園は3歳からだからまだまだ・・」

と呑気に構えていた私だったのですが、この間ご近所さんと話す機会があって、私が住んでいる地域は幼稚園に入るのは、とても大変だと!!人気の幼稚園は3歳よりも前のプレ保育に通わせて、そのプレ保育に通っていた子優先に入園出来るので、そのプレ保育に通わせていないと幼稚園に入るのは困難だそうなんです!!

なんてこった!!. (゚Å゚;A)

娘は今年2歳になるので、そのプレ保育にいれなければー!!その日からインターネットで周辺の幼稚園を調べまくった私(笑)本当に園ごとに個性や特徴、雰囲気が違っていてビックリしました。少なくとも3年間は通う事になる場所なので、少しでもいい環境、子供にあった幼稚園を選んであげたいと思うのが親ごころですね!

今日見学にいった幼稚園はとってものびのびと子供たちがしていて、娘も目を輝かせていました!!日々成長していく娘、ママ友とか作るの大変そうだけど、娘の為に頑張ろうと決意を新たにした1日でした!

娘

アンパンマン大好きな娘✿

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る