夏はミドリムシは冷たく頂きます♪

氷いり

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • ヨーグルト 大さじ4
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包
  • 冷たい氷

今日も、ミドリムシジュースから一日スタートです♪

女性は夏は特にクーラーや冷たい飲み物で体が冷えてしまいがち・・・なので私は極力飲み物などは常温で飲みます。でもさすがにこんなに暑いと冷たいものが飲みたくなります!!なので今日はミドリムシジュースに氷をinしました✿

とってもひんやり!美味しいですー!

ヽ(^o^)丿

この夏は少しの間、ミドリムシジュースもひんやりしちゃいます(笑)

夏はシャワーで簡単にお風呂を済ませてしまう人も多いと思いますが、実は夏こそお風呂に入った方がいいそうです!ぬるめのお湯(40度以下)に10分から15分ゆっくりとつかると、気分が落ち着いてゆっくりといい眠りにつくことが出来るそうです。そして好きな入浴剤をいれたり、お風呂の照明を暗くして入るとよりリラックス効果が高まるそうです✿

私もお風呂は子供とわさわさ入ってゆっくり入る事が少ないので、娘が寝た後にまた、ゆっくりと入浴しようかな✿

 

入浴後にまた冷たいミドリムシジュースが飲みたくなってしまいそうです(笑)

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る