ミドリムシジュースでりんご病を撃退したい!

ごーやとミドリムシ

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • ヨーグルト 大さじ4
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包
  • ハスカップ 大さじ3
  • 冷たい氷

 

こんなに立派なゴーヤが収穫出来ました♡

まだたくさんのゴーヤちゃんがどんどん大きく成長中です!毎晩ゴーヤをおかずにできそうです!ゴーヤは小さい頃に食べたときのにがい衝撃が忘れられす、それからはほとんど食べる機会がなかったのですが・・・

自分で育てたゴーヤだったら、食べられるかも?!

さて、最近はなんと突然の大人のりんご病にかかり、見事にダウンしています・・・ある日突然、「体の節々が痛いな・・・」と思っていたところ、

 

突然手足に赤い蕁麻疹が!!

 Σ(゚◇゚;)

 

すぐに病院にいったところ、「たぶん大人のりんご病かな….」と。あいまいな感じでしたが。その後関節痛があまりにもひどくて動けず・・・それから一週間ひどい倦怠感と、首のリンパの腫れに襲われ再度病院を受診して抗生物質の薬や湿布をもらうも、まだ収まらず・・・

ネットで調べると大人のりんご病は重症化するらしく治るのに1ヵ月かかる場合もあるそうで・・このつらい症状が1ヵ月も続くかと思うと涙がでそうです(いや、涙がすでに出ています)

一度りんご病にかかってしまえば二度とはかからないそうなので、「早く治れ―!」と日々願うばかりです。幸い娘は元気なのが唯一の救いです・・・

助けて・・・ミドリムシ~!!(泣)

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る