あつあつフライドポテトにミドリムシ♡

ミドリムシジュース

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

 

  • バナナ   1本
  • ヨーグルト 大さじ4
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包
  • ハスカップ 大さじ3
  • 冷たい氷
  • 家でとれたミント

 

今日も、ハスカップ入りミドリムシジュースで朝を迎えました!ここ2週間は大人のりんご病にかかり、完全にダウンしていてミドリムシジュースも作れず(泣)少し動けるようになってきたので、朝のミドリムシジュースも作れるようになりました!ミドリムシを飲み始めて毎日欠かさず飲んでいたのでで、体の調子が悪すぎでした・・・(りんご病のせいもありますが・・・)

まだ油断すると湿疹がぶり返したり、首のリンパ節が腫れて痛いので、安静にしています。ミドリムシジュースで早く回復したい!!

お義母さんにもミドリムシグラノーラを最近作ってあげられず、お腹の調子がまた崩れてしまわないか心配です・・・

本当に体調を崩すと、健康が一番!健康でいることがどれだけ幸せなのかを実感しますね。ミドリムシジュースを飲み続けて、ミドリムシパワーで家族みんなで健康でいたいと心から願う毎日です!

ポテト

娘はなんといってもフライドポテトが大好きなので、作りました!!

油はヘルシーに、オリーブオイルで揚げて、仕上げの塩は石垣のみどり塩で♡

娘がほとんど一人で完食です(笑)

 

ありがとう、ミドリムシ♡

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る