娘のお誕生日にもミドリムシ!!

お誕生日

今日は夏の猛暑が少し収まって、過ごしやすいですね。

さて、上の写真は、2週間程前の娘の2歳のお誕生日に作ったごはんです♡

娘の好きなNHKキャラクターのうーたんとワンワン(笑)「キャラ弁当とか、絶対に私は作らないんだろうな」と子供が出来る前は自分で思っていました。しかし、喜ぶ娘の顔みたさに、頑張ってしまいました(笑)ワンワンのお耳はブロッコリーで出来ています。この緑のお耳には、ミドリムシを混ぜるしかない!!と思い、ほんの気持ちだけミドリムシをふりふりしました♡

娘の誕生日の前日から大人のりんご病にかかった私・・・動かない体にムチを打ってヒーヒー言いながらもなんとか完成しました!!

必死の思いで作ったごはん。肝心の娘の反応は・・・

「ワンワンー♡うーたん♡」

と笑顔!!よかった~!!頑張ったかいがあったと思ったけれど、娘はワンワンとうーたんを食べるのを拒否!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

食べたら可哀想と思ったらしく、「ワンワン、うーたん、ないない」(ワンワンとうーたん閉まって)

と言って食べさせようとワンワンをスプーンですくったら、大泣き(汗)

次の朝再度チャレンジしてみても、大泣き(悲)

結局私が後で美味しく頂きました・・・

 

美味しかったよ!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る