お抹茶inミドリムシでホッと一息♪

抹茶

今日であっという間に8月も終わりですね。体調もよくなり、久々に外出した先で、グリーンティの喫茶店を発見しました!!お抹茶や抹茶のパフェ、グリーンティなどたくさんの種類の飲み物、ちょっとした食べ物やケーキなどもあって女性客で満席状態でしたー!

ちょうど休憩したいところだったので、母と娘と休憩♡私はお抹茶にしました!和三盆もついていて甘くて美味しい♡カバンに潜めていたミドリムシをササッと入れさせてもらい、頂きました!それをみていた母は、笑っていました。実の母も私が作ったミドリムシジュースを毎朝飲んでいるので、特に違和感はないようです(笑)

あれっ!?と思った人もいるかと思いますが、家は旦那の母と私の母と旦那と私と娘と犬2匹で暮らしています。あんまりないですよね?私の周りではこの家族構成は聞いたことありません(笑)初めて知った人はみんなとってもびっくりします(笑)丁度一年前からみんなで住んでいますが、なんとかうまくやっています。娘にとっては二人のばぁばが毎日いるので可愛がってもらえて嬉しいかな!?

ゴーヤ

キッチンの窓の外にもゴーヤカーテンをしたのですが、小さい実がかなり大きくなってきました♡

ゴーヤはたくさん取れすぎて、ゴーヤチャンプルにしたりお隣さんなどにおすそ分けしています!

 

明日も宜しく!ミドリムシ!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る