ワンちゃんにもミドリムシごはん♪

バナナ

☆本日のミドリムシジュースの材料☆

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • ヨーグルト 大さじ4
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包
  • ハスカップ 大さじ3

 

あっという間に9月です!気温が上がっても、朝晩は秋の虫がないて涼しく、夏の終わりを感じます♪

今日も朝からハスカップ入りミドリムシジュースですが、ミドリムシジュースにバナナは毎回入れています。たまーにバナナが無くなって入れない日があるのですが、そうするとなにか一味足りない・・・バナナを入れるととっても味が整うというか、美味しくなります♪いつも当たり前のように入れていたバナナ。失って初めてありがたみに気付く(笑)

ワンそして、久々にうちのワンちゃんの登場です♪真っ黒で、顔がどこがどこだかわかりません!!完全に寝ているように見えますが、少し目空いているんですよ!

どこだかわかりますか!?(笑)(*^_^*)

パグは暑い夏がとにかく苦手で、猛暑続きでば気味のわんちゃん。夏は夜になってもコンクリートが暑かったり、気温が下がらなかったりでお散歩もままならず・・・人間もですがようやくわんちゃん達にとってもいい季節になってきました♪たまにご飯に少量ミドリムシを混ぜ混ぜしてあげていたのですが、最近あげていなかったので、また混ぜ混ぜしてあげようと思います♡

 

明日も宜しくー♪ミドリムシ♪

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る