野菜ジュースに合う♪ミドリムシ!

やさいミドリムシ

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • 野菜ジュース コップ1杯分
  • りんご 半分
  • 牛乳 100ml
  • はちみつ 大さじ1
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日は自分の好きな野菜ジュースにミドリムシを入れてみました!!少し牛乳も足してとっても美味しい♡栄養抜群でしかも美味しいので大満足です♪カップは旅行でいった旧軽井沢にあるお洒落なアンティークのお店で一目ぼれしてしまい買ったカップですー!お気に入りのカップで飲むと、更に美味しく感じますよね!

軽井沢に旅行に行った日はとってもいいお天気でした!やっぱり空気が全然違う!とーっても空が綺麗で、とにかく気持ちがよかったです。たくさんの自然にとっても癒されましたー♪娘もいつもと違う景色や乗り物にとっても楽しそうで連れてきて良かった!!

綺麗な空

私も知らなかったのですが旅行をあまりした事のない旦那は、生まれてから一度も新幹線に乗った事がなかったらしく、初新幹線にとっても感動していました(笑)私は何度かは乗ったことがあるのですが、今回乗った新幹線はとっても新しくて綺麗!!シートも最新のようでとっても乗り心地がよくて興奮しているとあっという間に到着してしまいました。もっと乗っていたいくらいでした(笑)

2014-09-13 10.23.59_Rこんなすてきな洋館のホテルに泊まりました。写っているのは娘と私です。私こんな感じです(笑)

 

明日も宜しく!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る