ゴーヤとミドリムシのミドリパワー!!

ゴーヤとミドリムシジュース

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • 野菜ジュース コップ1杯分
  • バナナ 1本
  • プルーン 2粒
  • 牛乳 100ml
  • はちみつ 大さじ1
  • ユーグレナの緑汁 1包

急にここ最近は秋らしくなって朝晩は肌寒く感じる日が多くなってきました。今日もミドリムシジュースで朝からスタートしました!ここ最近娘が鼻風邪を引いてしまい、もれなく自分も風邪を引きました・・・娘は熱が出てもご機嫌はよいので助かっています。

自分の方がダウン気味ですm(__)m

けど、ミドリムシジュースで気分をリフレッシュして一日乗り切りましたー!!

 

ミドリムシジュースにゴーヤはさすがにチャレンジ出来なかったんですが、また収穫出来たので一緒に並べて写真をとってみました(笑)

もうそろそろ葉っぱが枯れてきたので、終わりみたいです!!とっても元気に育ってくれました!!ありがとうゴーヤ!!

そして今なっている実を全部収穫してみたら、こんなに!!

ゴーヤ葉っぱに隠れてこんなにたくさんのゴーヤが実っていました!すがにこれだけのゴーヤは食べきれないので、母のお友達やご近所さんにおすそ分けしましたー♡

ミドリムジュースとゴーヤチャンプルを食べて、風邪を早く撃退したいです!!

 

宜しくお願いします!ゴーヤ&ミドリムシ!!

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る