朝は梨とミドリムシジュースで♪

家族のミドリムシ

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • 野菜ジュース コップ1杯分
  • りんご 半分
  • 牛乳 100ml
  • はちみつ 大さじ1
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日も朝からみんなでミドリムシジュースからの始まりです!

私と母とお義母さんの3杯分を毎日作っています✿

最近、豆乳を買い忘れて牛乳でミドリムシジュースを作っています(笑)豆乳で作る時よりも飲み心地はさらさらしています。豆乳の方が牛乳よりも味は濃厚になるかな?最近牛乳にしていたからか?いつもよりすっきり感が少ないです・・・やっぱり豆乳の方がお腹の調子には効くんですかねー!!

なしこちらは、母のお友達が農家をしていて分けてもらった梨です♡とーっても大きくて立派な梨♪甘くて美味しいからつい食べ過ぎてしまいますー!娘も梨が大好物で、朝から水分補給の代わりに梨をもりもり食べていますー。うちのわんちゃん達も梨が大好きなのですが、食べさせすぎるとお腹に効きすぎるらしくあげすぎ注意です(笑)

ここ最近は娘と風邪を引いて、やっと回復しましたが、さらにここ一番ショックな出来事がありました!なんと10年以上ぶりですが、外出先のお手洗いに携帯を水没させてしまいました・・・その時は気付かず、しばらくして気付いてまさかと思いお手洗いに戻るも他の人がすでに入っていて・・確認すると完全に便器の中にはまっていました(泣)

完全にアウト!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・

 

携帯保障に入っていたので、お金を払って新しいのに交換してもらいましたが・・・精神的ショックから立ち直るのに時間がかかっています(笑)

皆さんもうっかりドボンに気を付けてくださいね!!

 

明日も宜しくね!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る