コストコのプルーンとミドリムシジュース♪

プルーンミドリムシ

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • りんご 半分
  • 豆乳 100ml
  • はちみつ 大さじ1
  • プルーン 3粒
  • ハスカップ 大さじ3
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日もミドリムシジュースでスッキリな朝を迎えました!

実は前から気になっていたコストコの会員になったんです♪姉が会員になっていたのでたまに一緒に連れて行ってもらっていたのですが、ついに自分で入会してしまいました♡

写真はコストコで買ったプルーンで♪とにかく大きい♪そして安いんです!!1.59kg入って839円!!いつもスーパーで買っているプルーンは300gとかで300円以上する気がするので・・・

これでしばらくはプルーンには困らなそうです(笑)そしていつもはケチって2粒にしていたところ、3.4粒入れてしまいそうです♪

これでさらに朝から快調&貧血予防になりそうです♡

このプルーンの他にも美味しいクロワッサンやミドリムシグラノーラのフルグラも大容量のビックサイズで売っていたので買ってきましたー!!クロワッサンは冷凍しておけばとっても美味しく食べられます!!朝からミドリムシジュースとクロワッサン♡なんて贅沢な朝!!でも毎日クロワッサン食べていたらすぐに太ってしまいそうです・・・

でも、ミドリムシジュースでスッキリなので大丈夫かなぁ♡

 

頼りっぱなしでごめんね・・・ミドリムシ!!ヾ(;´▽`A“

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る