柿の季節です♪柿入りミドリムシジュースにしました♪

柿ミドリムシ

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • りんご 半分
  • 豆乳 100ml
  • はちみつ 大さじ1
  • プルーン 3粒
  • 柿 4分の1
  • ユーグレナの緑汁 1包

早いもので10月になりましたね。夜になると秋の虫が鳴いて、

「もう秋だなぁ・・・・」(´・ε・̥ˋ๑)

ってちょっとしんみりしたりするこの頃です。スーパーで柿を発見して、まだ渋いかなぁなんて思いましたが試食出来たので食べてみたら、とっても甘い!!

早速朝のミドリムシジュースに柿をinしましたー!!

やっぱり写真ではジュースに本当に柿が入っているのかは確認出来ないですね(笑)肉眼でみると、ちょこっと柿の果汁でほんのりオレンジ色になっているんですよ!柿の甘みがミドリムシジュースをより美味しくしました♪食べるフルーツでもちゃんと四季を感じる事が出来るんですね!

私、ミドリムシジュースを飲み始めるまでは野菜ジュースはバナナジュースをたまに作ったりはしましたが、フルーツを買って食べようとは思わなかったんです。今では常にミドリムシジュースに合うフルーツはないか?!とスーパーで目を光らせています(笑)

娘これは娘の後ろ姿。生まれてから髪の毛があんまり伸びなくて、最近やっと結べるようになりました!!でも、結ぶのが嫌いですぐに外してしまいます泣なので、テレビに夢中になっている間にこっそり結んでみたりします♪

横にわんちゃんもこっそり移りこんでいますね(笑)

(´▽`) ‘`,、’`,、

明日も宜しく!ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る