朝から優雅に♪クロワッサンとミドリムシ♪

クロワッサン

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • りんご 半分
  • 無調整豆乳 100ml
  • 野菜ジュース 300ml
  • はちみつ 大さじ1
  • プルーン 3粒
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日は朝から台風が関東に直撃で、雨の音で目が覚めました・・・旦那が仕事に出かける時間帯はまだそんなに強い雨ではなかったのですが・・・(旦那は夜中から出勤)最近は土砂崩れなどの大きな被害も出ているので、台風が早く通過してくれることを願うばかりです。外は大雨ですが、朝からコストコで買ったクロワッサンとミドリムシジュースで。

なんだか優雅な気分に♪ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)

そして、今まで豆乳は調整豆乳をミドリムシジュースに入れていたのですが、今日は無調豆乳にしてみました!無調整豆乳だと飲みにくいかな・・・と敬遠していたのですが、全然問題なしでした!むしろ、さらりとして飲みやすい!無調整豆乳のほうがカロリーも若干ヘルシーだし、レシチンや鉄分などの栄養も調整豆乳よりも多く入っているので、これからは無調整豆乳にしようかな!私の母もお義母さんも

「全然飲みやすいよ!」╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と言っていたので、これからは無調整豆乳の出番が増えそうです♪

2014-10-06 16.33.48_R久々に我が家のワンちゃん登場です(笑)

夕方前には台風が過ぎ去ったので、お散歩に出かけました。後姿にとっても哀愁を感じるのは、飼い主だからでしょうか(笑)

 

明日も宜しく!!ミドリムシー!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る