ミドリムシでデトックス!便秘解消に効果的!

ミドリムシ

✿今日のミドリムシグラノーラの材料✿

  • バナナ 1本
  • りんご 半分
  • 無調整豆乳 100ml
  • 野菜ジュース 300ml
  • はちみつ 大さじ1
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • フルーツグラノーラ 一掴み程
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日は、ミドリムシジュースを作って、フルーツグラノーラで頂きました!沢山のフルーツが朝から摂れて、とっても大満足です♡フルーツは、フルーツのみで食べるよりも、ヨーグルトと一緒に食べた方が消化も良く、フルーツに含まれる酵素が体内の毒素を集めてくれるそうなのです。

そして朝食べることでデトックス効果、便秘解消、ダイエット効果も期待できるそうです!

(° ꈊ °)✧˖°嬉しー!!

やっぱり朝からミドリムシジュースやミドリムシグラノーラを食べるのは理にかなっていたんですね♡さらにミドリムシパワーも加わっているので、これはもう最強の朝ジュースと言わざる得ないですね(笑)知らない人は、もったいない・・・

もっと世間にミドリムシが認知されるように、私も頑張ります!

٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

娘娘のお散歩風景✿

最近は、すっかりお姉さんになって、カバンを持ちたがります(笑)出かけるときは私の靴を出してくれたり、カバンを持ってきてくれたりします。

すでに私よりも、しっかりしてきました(笑)

明日も宜しく✿ミドリムシ

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る