もやしとキュウリのミドリムシナムル♡

今日の

✿今日のミドリムシジュースの材料✿

  • バナナ 1本
  • 無調整豆乳 100ml
  • 野菜ジュース 300ml
  • はちみつ 大さじ1
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ3
  • ユーグレナの緑汁 1包

今日も朝からミドリムシジュースをぐいっと一杯飲んで、美味しくて幸せな気分で一日がスタートしました!!心配だった台風も過ぎ去っていいお天気です♡

ナムルもやしとキュウリのナムルinミドリムシのお塩✿

  • もやし 1袋
  • ごま油 大さじ1
  • ユーグレナの緑塩 小さじ1
  • 鶏がらスープの素 小さじ1
  • 水 小さじ2
  • いりごま 適量

こちらはお昼ごはんの一品に作りました!とっても簡単で、美味しい♡

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食べたいと思ってくれた人もいるかもしれないので、レシピ載せちゃいます♡これはご飯が進みますよーオススメです♪

娘

先日、仲の良い友達のお家に遊びにいった時の事。人見知りな娘ですが、友達の赤ちゃんの事はとっても好きなんです♪私が友達と話混んでいてふと娘を見ると、

キス!?(ll゚艸゚ll)!!

あまりに好きすぎたのか、キスをしようとしていました(笑)しかも口に(笑)私にもパパにもしようとしないのに・・・

これは、パパが知ったらショックで寝込んでしまうかもしれないので、内緒にしておきます(笑)

 

明日も宜しく♡ミドリムシ♡

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る