NHK【あさイチ】でも放送された!ミドリムシの効能は?

ミドリムシ 

☆本日のミドリムシグラノーラ作り方☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • 野菜ジュース 200ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

2、出来上がった1をフルーツグラノーラにかけて出来上がり♡

今日も、朝からミドリムシグラノーラを食べて、幸せな気分で一日スタートしました!この間、ミドリムシがNHKの「あさイチ」という朝の情報番組で特集されたそうです!!

いのっちと有働さんの息のあったやりとりが面白いですよね♡そして特集される情報は主婦にとっても役立つ情報がたくさん!毎朝見ていたのですが、最近朝は娘が「おかあさんといっしょ」にしないと怒り出すので、見れていませんでした(泣)

やったねー!ミドリムシ!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ミドリムシガールとしては、あさイチの影響力はかなりすごいと考えているので、ミドリムシをあさいちで知ったという人が沢山いると思います!ミドリムシはすごいパワーを沢山持っていて、美味しくて飲みやすいです!ミドリムシのすごさと、実際に試してくれる人が増えることを願っていますー!

娘

これはアンパンマンを正座して真剣にみている娘の様子です(笑)

 

明日も宜しく!ミドリムシ✿

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る