ミドリムシジュースで若返り!?

ペアミドリムシ

☆本日のミドリムシジュース☆

1、下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • りんご   2分の1
  • プルーン 3粒
  • ヨーグルト 大さじ2
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    100ml
  • 野菜ジュース 300ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

今日も、朝から、

「美味しいぞミドリムシ!」

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

と独り言をつぶやいてしまうくらい美味しく頂きました(笑)写真ではペアのマグカップなので、夫婦で飲んでいるかのように見えますが、私と母の分です(笑)

ふと気づいたのですが、ミドリムシを飲み始めてからというもの、肌荒れしてない事に気が付きました。いつもはおでこにニキビ(吹き出物!?)がプチっとすぐに出来たり、かさついたりしていたのですが、本当に肌荒れしらずでモチモチしているんです。毎日ミドリムシジュースを飲んでいるお義母さんと私の母も、年の割にはお肌が綺麗な方なのですが、見てみるとモチモチしっとりしています!皆で若返っているのか??

これはミドリムシのおかげですね♡

わん

こちらも我が家の女の子♡

ちょこちょこミドリムシをご飯に混ぜてあげています。今年で6歳ですが、まだまだ元気♡ミドリムシさまさまですね♡

 

もっともっと若返らせて(笑)ミドリムシ!!

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る