毎日のミドリムシ生活で基礎代謝UP♪

ミドリムシ色々

☆ホットミドリムシグラノーラ作り方☆

1・下の材料をすべてミキサーにかける。

  • バナナ   1本
  • ヨーグルト 大さじ2
  • はちみつ  小さじ2
  • 豆乳    200ml
  • ユーグレナファーム緑汁 1包

2. 1をレンジで1分温める。

3.美味しく食べる♡

今日は朝からだいぶ寒くて起きるのが辛かったです・・・でもミドリムシ生活を始める前はもっと朝起きるのは辛くて体が重かった私ですが、ミドリムシを飲み始めてからというものスッキリと目が覚めるようになったんですよ~✿

私は今日もホットミドリムシヨーグルトにグラノーラをのせて頂きました!後の2つは私の母と、お義母さんの分です。お義母さんはそのまま飲んだり、グラノーラを入れて食べたりと日によって変わるので、お好きなようにミドリムシジュースが出来上がったらコップに入れて置いておきます。私の母はそのまま飲む派です。

皆がそれぞれ、ミドリムシを好きな形で毎日取り入れています!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ お好きなようにミドリムシ !

私の母は、元々長年の低体温で朝も起きるのがにがてです・・・平熱も35度6分程しかなかったんです。母はリウマチの薬を飲んでいて、余計朝起きるのが辛いのですが、最近はスッキリ起きれる日が増えてきたそうです!そして、病院で熱を測る機会がよくあるのですが、最近平熱が36度代になっていたというんです!

「平熱上がったのも、ミドリムシのおかげかな!?それしか他に変わったっことない・・・」

と母は喜んでいました!平熱は上がると基礎代謝量は12%ほど上がると言われているそうなので、ダイエットはもちろんながら普段と同じ運動量でも痩せやすくなるって事なので、嬉しい事ですよね!!

ミドリムシを家族で飲み始めてから早7ヵ月程!ミドリムシで家族が健康になって本当に嬉しいです!病気というわけでじゃないのに、体調がすぐれないという方や寝起きが悪いという方も、是非ユーグレナファームの緑汁生活を初めてみてくださいね!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

やってくれるねミドリムシ♪これからもミドリムシ生活続けます♪

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る