ミドリムシが流行語大賞にノミネート!!

ミドリムシスープ

今日は、娘の朝ごはんのスープ(オニオンスープ)にユーグレナの緑汁の粉末を加えましたー♪あんまり粉末を入れすぎて色が変わってしまうと、娘が嫌がる可能性があるので、ほんの一振りだけ♡(スティック4/1程度)

朝ごはん美味しかったようで、ペロッと全部たいらげてくれましたー!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

娘はお野菜をあんまり好んで食べてくれない為、栄養がきちんと摂れているか心配になります・・・

けれどユーグレナ・ファームの緑汁は栄養満点でしかも抜群の吸収率なので、食べムラがあるお子さんや少食で好き嫌いのあるお子さんなどにはとってもオススメです!スープやヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキや牛乳に混ぜたり、粉末なので普段の食事に取り入れやすいです。成長期のお子さんから、お年寄りまで家族みんなでミドリムシでバランス良く栄養素を摂ることが出来ますよー!!

さてさて、私が毎日のように飲んだり食べたりしているミドリムシが、

なななんとっ、2014年のユーキャン・新語・流行語大賞にノミネートされたそうなんです!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まさかまさか!!すごいねミドリムシ!!

ノミネートされるなんて!国民の皆さんがミドリムシの存在を認識してくれたって事ですよね!ミドリムシの良さを知ってくれる人が増えているっていう事がとっても嬉しいです!これは、ミドリムシガールとしてとっても嬉しい事です♪ここまできたら、大賞を狙って欲しいです!

大賞・トップ10の結果は12月1日に発表されるそうです!これから暫くドキドキが止まらない日々を送ることになりそうです(笑)

日本エレキテル連合に負けるな~っ(笑)

トップを狙え!ミドリムシ♪

 

関連記事

私のイチオシはコレ!

ユーグレナファームの緑汁

2014.10.22

ユーグレナファームの緑汁

注目度が急上昇中のミドリムシ! 私とユーグレナファームの緑汁との出会いは、たまたま見ていたテレビ番組でミドリムシが体に良いということを知っ…

ワンちゃんにもミドリムシ♪

  • 愛犬用ミドリムシ

    2014.11.14

    愛犬ペットサプリ

    ワンちゃん用ミドリムシサプリメント「愛犬ペットサプリ」!! 遂に届きました…

ページ上部へ戻る